A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

アヴェンヌAvene コットンマスク 使用感レビュー

 

 

アヴェンヌのコットンマスクを購入してみました。

10枚入りで486円です。

 

かなり厚手です。このマスクをヒタヒタにするには相当な量の化粧水がなくなることを覚悟しなければいけません。

コットンの肌触りはいいです。

 

でも、お気に入りの化粧水で専用パックを作れるのは嬉しいです。

私はアクセーヌのADコントロールローションが好きです。

でもアクセーヌのADシリーズはパックは発売してません。

なので、このコットンを使えば、アクセーヌのパックが作れます。

 

今まで試したシート(化粧水を自分でつけるタイプ)で一番厚手でした。

お試しして損はないかな?という感じです。