A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

マウイ島の空港で切手が買えるところ

マウイ島カフルイ空港で切手を買える場所は、ゲートの中にあります。
セキュリティチェックを受けて、エレベーターを上がったところあります。
こちらのNews Stand.
 

f:id:wamax:20170718085138j:plain

 
ここで、切手が買えます。
で、レジの横にあるBOXがポスト代わり。

f:id:wamax:20170718085251j:plain

「MAIL BOX」と書かれています。

中、丸見えです笑 たぶんお店の人がポストに持って行ってくれるのだと思います。

なので、すぐには到着しないかもしれません。

切手は国際郵便で1ドル25セントでした。

旅先からカードを送るとすごく喜ばれます。

私は海外に行くと必ず両親にハガキを出しています。

ぜひお試しくださいね!

f:id:wamax:20170718085550j:plain