A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

EST インナーアクティベートナリッシングエマルジョン 使用感レポート

ヘアメイクアーティストの長井かおりさんがおススメの保湿剤

「EST インナーアクティベートナリッシングエマルジョン」を購入しました。

ちなみに羽田空港の免税店で買ったところ、5000円と定価より約1000円ほどお安く買えました。

www.kao.co.jp

保湿レベルが1~4まであります。

私は乾燥肌なので4を選んでみました。

4でもテクスチャーはクリームほど重たくありません。

結論としては、「敏感肌の人には向いていない」です。

アトピー肌っぽい人や、敏感肌の人には少し強いようです。

かゆくなってしまいました。

 

肌が強い人にはいいかもしれませんね。

ちなみにこの商品、2017年9月で生産終了するそうです。

リニューアルするのかもしれませんね。