A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

スターホワイトニング(表参道)に行ってみました

歯のホワイトニングは過去にいろいろ試しましたが、

結局、望み通りの白さにならないまま挫折していました。

値段が高いのと、続けないと効果がでないのと、2重苦なのです。

ところが、最近、スターホワイトニングという、

1回2500円でLEDを8分間照射してくれる格安サービスが誕生しました。

恵比寿・池袋・表参道・新宿・銀座に店舗があります。

早速予約していってみました。

ホワイトニングがいつでも1回2,500円|全額返金保証|スターホワイトニング

HPには1回2500円というのが売り文句ですが、

実際には、1回照射しただけでは全然白くなりません。

3回照射を6回くらいやらないと白くならないそうです。

 

で、結局6か月間、通い放題36,000円のコースを申し込みました。

ほとんどの方がこれを申し込むみたいです。

 

今日はLED照射8分間×2回にしました。

あまり変化はありませんが、輝きが増しました。

これからどれぐらい白くなるか楽しみです。

歯の写真を撮るのを忘れましたので、また今後行ったときに載せます!