A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

シュウウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル使ってみました

www.shuuemura.jp

シュウウエムラのクレンジングオイルの中でも一番「美容効果が高い」と言われているオイルです。試してみました。

まず香りがいいです。とっても。疲れた一日の終わりに癒されます。

そして、洗った後も肌がいい感じでしっとりします。

ただ、次の日の朝まで肌が綺麗になってる、ということは期待できませんでした。何というか、洗った直後だけ、なんですよね。

リピートはしないかなと思っています。

でもとにかく香りとテクスチャーは抜群に気持ちいいです。

ストレス発散効果がありますよ!

f:id:wamax:20180708200027j:image