A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

ヘアビューロン 4D Plus ストレート使ってみました

ヘアビューロン4Dストレートアイロンを使ってみた


髪の毛のうねりが激しい私。男性から「頭大きいね」を言われたこともあり、くせ毛には昔から悩まされています。
縮毛矯正は髪の毛が痛むので、罪悪感を感じにくいストレートアイロンを買おうと思い、
今回奮発してヘアビューロン4Dを買いました!

 


パッケージはこんな感じ。 

f:id:wamax:20180708124404j:image

 

持つとこんな感じ。

重くないです。

写真からもっと大きいのかと想像してましたが、

普通サイズでした。

f:id:wamax:20180708124529j:image

 


使うとこんな感じ。

(使用前)

f:id:wamax:20180708124436j:image

(使用後)
f:id:wamax:20180708124430j:image
夜寝る前に使うとよい、と書いてあります。


180度にすると普通に「ジリッ」と髪が焼けるような音がします。
本当に髪を傷めないのか??不安。。


使い続けてみたところ、髪がキシキシと痛んだような手触り。
うーん、やっぱり普通のアイロンと大差ないのだろうか。