A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

【オイル美容】コディナ トライアルキット

アルガンオイルは皮膚へのなじみが抜群にいい!と聞き、

コディナのトライアルキットを買ってみました。

オイル・化粧水・クリーム3点セットで2160円です。

 

アルガンオイル洗顔後すぐにつけ、次に化粧水という順番。

アルガンオイルは香りがあまりよくないんですよね・・・

ザ・オイルという感じです。

それを補うように?ローズの香りがする化粧水はめちゃくちゃ癒し効果あります。

クリームはさっぱり目の使い心地でした。

最初にオイルを塗るからこそ、最後はさっぱり目なんでしょう。

 

アレルギー肌ですが、問題なく使えました。

冬は特に乾燥対策になりそうです^^

ちなみに、一番リピートしたいのは化粧水です。

 

 

コディナ CODINA アルガンオイル 100ml

コディナ CODINA アルガンオイル 100ml

 

 

 

コディナ CODINA バランシングローズローション 100ml

コディナ CODINA バランシングローズローション 100ml

 

 

 

コディナ CODINA フェイシャルアルガンクリーム 60ml

コディナ CODINA フェイシャルアルガンクリーム 60ml