A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

マウイ島の天然プール「ツインフォールズ」で泳ごう!

マウイ島の東側のHANA(ハナ)と呼ばれるエリアは、

人があまり住んでおらず、自然がそのまま残っています。

ハレアカラ山の麓でもあるので、滝が多数存在します。

その中でも有名なのがTwin Falls(ツインフォールズ)。

Hanaエリアに入ってすぐなので、長時間ドライブせずに辿りつけます。

この派手な看板が目印です。

f:id:wamax:20170727184808j:plain

駐車場がありますが、人気スポットなので入れない可能性もあります。

滝で泳ぎたい人は水着を着てから中に入った方がよいですよ。

10分ほど歩くと滝が見えてきます。

f:id:wamax:20170727185125j:plain

f:id:wamax:20170727185210j:plain

この滝はごうごうと水が流れているのですが、

アメリカ人は滝の上から大ジャンプしまくっていました。

因みに監視員はいませんし、飛び込みは一応、禁止されています。

また、ティーンエイジャーと思わしき女子たちが自撮りに夢中でした。

インスタグラムにでも載せるのでしょうか・・・

f:id:wamax:20170727185444j:plain

グラマラスなボディで羨ましい^^:

この天然プールで遊ぶためには特に料金はかかりません。

雨の日の翌日などは水量が多く、より滝の迫力が楽しめるかもしれません。

HANAの奥まで行くのは大変ですが、

ツインフォールズはすぐに辿り着ける滝なのでおススメです!