A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

アクセーヌのモイストバランスローション&ジェル 使用感レビュー

アクセーヌで冬になると大々的にキャンペーンするのがこちら。

アトレ恵比寿で60歳くらいの(!)美容部員さんがお勧めしてくれました。

「一度つけたら12時間保湿が続く」というのが売りだそう。

美容部員さんも、1日中暖房のきいた建物の中にいても、乾燥しないとのこと。

確かに、お肌を触らせてもらったらしっとりしている!

アクセーヌ資生堂の次に売れているブランドだそう。

刺激がなくて敏感肌でも安心して使えるブランドとして確かに人気がありますね。

で、ローションとジェルを使用してみたところ、

すごく使用感が気持ちいい!

今までクリームでギトギトにして乾燥を防いでいましたが、

水分をちゃんと保持しないとキメが整わなくなってしまいます。

このローション&ジェルを使ってから、肌のキメが整ってきた気がします!

3か月くらいもちそうな量なので、継続して使っていきます!

 

アクセーヌ モイストバランス