A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

2017-07-14から1日間の記事一覧

マウイ島のお土産でおススメのもの

マウイ島って何が名物なの?と行く前はよくわからなかったですが、 来てみるといろんな素敵なお土産が買えることが分かりました。 マウイ島のお土産でおススメをチョイスします! ・マウイ産コーヒー ハワイといえばコナコーヒーが有名ですが、マウイ島でも…

マウイ島のビーチでウミガメに遭遇

マウイ島には小さなビーチがたくさんあります。 Paiaという町(カフルイ空港から東に10分ほど走ったところ)の、 ビーチになんと!ウミガメがいました。 疲れているのか、寝ているようにも見えました。 近くにいた女性が、「このカメは去年もこのビーチに…

マウイ島のハレアカラ山に自力で行く時のポイント

マウイ島の一番の観光といえばハレアカラ国立公園。 標高3000メートルを超す頂上まで車で行けるのが魅力です。 自力でレンタカーで遊びに行く人にいくつかポイントをお伝えします! ①日の出を見るには事前予約が必要 2017年2月から、3時~7時までに国立公…

Airbnbでマウイ島1週間暮らしてみた

マウイ島のPaiaという町のすぐ近くで、 一軒家をエアビーで借りました。 「Gibger Bread house」といいます。 ダブルベッドが1つ、ソファーベッドが1つあるので、 大人3人は泊まれます。 家の中はこんな感じ。 外にはテーブルもあって、BBQコンロもあります…