A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

シーバイカリスタ表参道に通ってみました

表参道にある美容鍼専門店「シーバイカリスタ」に行ってみました。

骨董通りの奥の方にあります。駅からはちょっと歩きます(10分くらい?)。

www.cbycalista.jp

 

ビルの4階の1室にあります。部屋が狭いですが、表参道という場所がら仕方ないかもしれません。

 

美容鍼は継続が大事といわれています。しかも、最初は1~2週間に1回は来た方がいいとのこと(1回だけだとすぐ元に戻るそう)。

ということで私は1回60分×10回券を購入しました。78,000円なので1回あたり7800円の計算です。

 

施術の流れは以下の通り。

①着替え&お茶を出してくれます

②右側の顔、首に針をうちます

③電流を約15分流します←この間がけっこう退屈^^;

④左側の顔、首に針をうちます

⑤電流を15分流します←眠れそうで眠れない

⑥顔の下半分、デコルテにかっさ(5分)

⑦ヘッドマッサージ(3分)

以上です。

 

最後のデコルテのかっさとヘッドマッサージは本当におまけ程度です。

鍼をうつときは国家資格を持つ方が施術してくれますが、かっさとヘッドマッサージは他の人と交代してしまいます。で、正直この方々のレベルはそんなに高くありません・・・(素人さんが練習したレベル)

10回券まで買うと1回7800円で妥当な値段かなと思いますが、1回とか5回だともう少し割高になります。その値段だとちょっとどうかなー?というのが正直な感想です。

 

ご参考になれば幸いです!