A Color of Her Own

美しく楽しく生きていくためのヒントを

好きなことを仕事にする

会社員をやめて、個人で仕事をしてみて思うこと。

それは「もっと早く自分の好きなように生きればよかった」です。

 

好きなことをしていると、

仕事を何時間していても苦痛じゃないし、

むしろ脳内に幸せホルモンがふつふつわいてきます。

 

あと、セルフイメージが高まります。

自分を自分のことを認めてあげられます。

 

会社員のときは、自分の仕事があまり中身がないと思っていたし、

1年たっても成長を実感できなくてつらかったし恥ずかしかった。

今はその「恥ずかしさ」がなくなって、

24時間自分らしくいられて、

それだけで本当にHAPPYです。

例えるなら、

いつもこのクマさんみたいに笑っちゃう感じ。

 

f:id:wamax:20170906215324j:plain